レオ&ユウ日記
韓日ダブルの息子レオと娘ユウの成長記録

お知らせ

突然で大変申し訳ないのですが、
この度、このブログの記事を 限定公開 にさせて頂くことに決めました。

レオも3歳を過ぎ、ユウにいたっては女の子ということもあり、
子供達の写真やプライバシーを、
不特定多数の方々に公開することに躊躇するようになった為です。

予め、普段から交流させて頂いているお友達・知人の方には、
閲覧用のパスワードをお伝えするつもりですが、
もし万が一、普段交流はなかったけれど、
これまでこのブログを楽しみに読んでくださっていた方、
韓国・子育て・オーストラリアetc..
何か共通点があって興味深く読んでくださっていた方、
宜しければ、右のメールフォームより、
簡単な自己紹介などを添えてご連絡頂ければと思います
極力パスワードをお伝え出来れば、、と思っています。

普段からコメントなどを下さっている皆様、
そういうことでパスワード入力が面倒になるかと思いますが、
その点ご理解頂き、今後とも仲良くさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririnse.blog47.fc2.com/tb.php/576-22732b16
