レオ&ユウ日記
韓日ダブルの息子レオと娘ユウの成長記録

新ブログのお知らせ

ここのブログ、めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました、、(^-^;

日本で就職してからパソコンに向かう時間が無くなり、子供たちのことはいろいろ書きたいことはあったのに全くこのブログを開くことが無くなってしまいました、、。

ですが、またオーストラリアに戻れることになり、自分の心が良い意味で解放されたのと、これから子供たちが異文化でどのように育っていくのか?をしっかり記録していきたい!と思い、またまたブログを始めることにしました(^-^)

ただ、こちらのブログは写真のアップロードが少々面倒なので、別の所にお引越しをしました。

http://blog.livedoor.jp/marikji/

こちらの↑のブログです。

これまで通り、パスワード制にしていますので、もしパスワード知りたいなという方がいれば、是非ご連絡下さい〜。

よろしくお願い致します。
